全国統一小学生テストの表彰状が届きました

こんにちは、管理任リリーです。本年もよろしくお願い致します!

昨年2018年11月3日に行われた、四谷大塚の「全国統一小学生テスト」初めて挑戦した我が子宛に表彰状が届きました。

(都道府県名) 第2位 1年生の部

あなたは全国統一小学生テストにおいて頭書の通り優秀な成績を収められました
その栄誉をたたえここに表彰します
未来のリーダーを目指し
これからも勉学に励んでください
大いに期待しています

平成30年11月25日
全国統一小学生テスト会 会長 長瀬昭幸

※画像では名前を消しています。

成績の詳細はこちらの記事にまとめています。
>>全国統一小学生テスト 1年生 2018年11月3日の成績表公開。全国の順位は?

やはり表彰状は嬉しかったようで、我が子も届いた時にはルンルン~♪と浮かれていました。

なかなか頂けるものではないとは思うので、ありがたいですね。

次の全国統一小学生テストは6月!今度は2年生の部を受けることになります。

普段はZ会を中心にコツコツと勉強しています、6月のテストもどういう結果を出してくれるのか?管理人リリーも楽しみです。せっかくいいスタートを切ることができているので、ガクーンと成績が落ちないといいのですが(笑)

>>全国統一小学生テストの関連記事一覧

追記:2019年6月のテストも受けました、自己採点もしました!

>>全国統一小学生テスト 2019年6月2日の申し込みを済ませました!

>>全国統一小学生テスト 2年生 2019年6月2日の自己採点結果と娘の感想

スポンサードリンク