【アンケート終了】サピックス新4年生3月組分けテスト 点数と偏差値の対応表を作成します

こんにちは、管理人リリーです。

あったら便利だなーと思っているのですが、ネットのどこにも見当たらないので、自分のブログで公表したいと考えていることがあります。(初めての組分けテストだったので、後日サピックスからこういった表を貰えるかどうかも知らないのですが・・・)

それは、サピックス4年生3月組分けテストでの点数と偏差値の対応表です。

この対応表があれば、実際このテストを受けてあと何点あれば目標の偏差値に届いたのか?がイメージできると思います。

偏差値は中学受験をする上で意識せざるを得ない数字です。ただ、その数字を周りの知人と情報交換することはなかなか難しく、このような対応表を作成することは個人では困難と考えました。

もしご協力頂ける方いらっしゃいましたら、この記事内のコメントにて

2科目合計の点数・偏差値

をそれぞれ教えて頂けるとありがたいです。

複数のサンプルがあるととても助かります。サンプルが多ければ多いほど、精緻な表になります。

※1.投稿していただいたコメント自体は、私が承認しないとブログに載らないようになっています。今回頂いたコメントで、点数と偏差値が載っているものは全て非公開にさせていただきます。(コメントを送信すると、「コメントは承認待ちです」と、書いたコメントが実際にブログに表示されているかのように見える場合がありますが、他の方には見えていません)

※2.今回募集しているのは、2021年3月14日に行われた、サピックス新4年生組分けテストです。四谷大塚の組分けテストではありません。現4年生(新5年生)でもありません。ご注意ください。

※3.サンプルが少なかった場合、表が作れないので公表できません。せっかく頂いた方、申し訳ありません。その場合も新しい記事にてお知らせさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!

2021年3月19日追記

無事対応表が完成しましたので、アンケートを終了します。ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!

関連記事>>サピックス新4年生3月組分けテスト 点数と偏差値の対応表

関連記事>>サピックス4年生 3月の組分けテストの自己採点と感想