全国統一小学生テスト2019年6月 夏期講習の無料招待状が届きました!

こんにちは、管理人リリーです。

2019年6月2日に行われた、「全国統一小学生テスト」小学2年生の娘が受けました。前回は合格証と一緒に同封されていた「夏期講習の無料招待状」

今回は合格証と一緒に同封されていなかったので、「無料招待されなかったんだね^^;」と親子で残念がっていましたが、忘れかけていたころ別便で届きました(笑)

スポンサードリンク

全国統一小学生テスト2019年6月 夏期講習の無料招待状が届きました!

こちらが届いた夏期講習の無料招待状です。

厚紙ではなく、紙でした。

※校舎名は消してあります。

150分×4日間とは、なかなかハードですね。小学2年生の娘にはきつそう・・・と思っています。

今回もトップレベル講座の招待状でした。数万円分の価値があります。いつの時代も実力のある子はこうやってお金が免除されていくんですね~。単純に、我が娘にすごいよ!と褒めてあげたいです。

ただ、このトップレベル講座には参加するかどうかはまだ未定です。夏休み中とはいえ、150分の授業をした日には自宅学習は出来ないだろうなぁと思ってしまうのが、参加に踏み切れない一番の理由でもあります。

いつかは参加させてあげたい!と思いつつ、我が娘の成績が今後どうなっていくのかは誰にも分かりません。参加できるときにしておいたほうがいいのかな・・・

スポンサードリンク