カトリーのナゾトキチャーム 引き換え実施店舗は?交換してきました!

こんにちは、管理人リリーです。

レイトンシリーズ最新作「レイトンミステリー探偵社 カトリーのナゾトキファイル」でも使えるナゾトキチャーム、皆さま手に入れましたか?

我が子がちゃおを毎月愛読しておりまして、このカトリーのナゾトキチャームをゲットしたい~!ということで、実施店舗に行って交換してきました。

スポンサードリンク

カトリーのナゾトキチャーム 引き換え実施店舗は?

我が家は近くのビックカメラに行って引き換えてきました。

今ネットで確認できた引き換え店舗は、

・ビックカメラ
・ヨドバシカメラ
7/24追記・アニメイトイオンモール土浦

他のおもちゃ屋でも実施されている可能性がありますね~。イトーヨーカドー等だと厳しいのかな。普段からswitchのソフトが販売している店舗で実施されていそうな気がします。

ちなみに、ナゾトキチャームを引き換えられるカードがついているのはこの二つの雑誌。

ちゃお2018年6月号

ぷっちぐみ2018年7月号

ちゃおのほうが定価がお安いですよ~!

我が子も引き換えてきてホクホクしていました。かなり小さめです。これ、ゲームと連動できるんですね!すごい時代・・・!我が子は普段身に着ける気満々のようです。

実施店舗の情報が公式サイトにもネットにもなかなかなかったので、記事にしてみました。参考になれば幸いです。

関連記事>>カトリーのナゾトキチャーム全13種一覧と入手方法!一つ一つが稀有なものなのです

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする